【クークルブログ】小田原、南足柄、足柄上郡、秦野の不動産や注文住宅・リフォームはクークル

ホーム > クークルブログ > 未分類 > バイオエタノール暖炉は後付け可能!デザイン性高

クークルブログ

バイオエタノール暖炉ってご存知ですか?

暖炉にあこがれのある方。暖炉ってコスパが悪いことご存知ですか?

私も、病んでいるのか??笑 火をボーっと眺めるのが好きで、良く庭でバーベキューをしては、終わった後の火を眺めてビールを飲んだりするのが大好きです。あ。お酒が好きなだけか。笑

自宅に暖炉があったら、どんなにいいかな~。とは思うんですが、暖炉。これまた、薪を常にストックして置かないといけないうえ、煙突がないし。しかも薪がすごーく高いんです。

そんな時に知った「バイオエタノール暖炉」調べてごらんと言われ・・・

ecosmartfireには煙突や配管の必要がない為、設計に関する制約がありません。伝統的なデザインからアウトドアでも使えるコンパクトなもの、世界の著名デザイナーとのコラボレーションで生まれたものまで、インテリアとして楽しめるデザインが揃っています。

バイオエタノールを燃料として燃焼させるecosmartfireは、薪を燃やす暖炉とは違い煤や煙を出しません。その為、従来の暖炉や薪ストーブでは必須だった煙突や配管を設置する必要がありません。戸建て住宅は勿論の事、マンション・アパートでも問題なく使用出来ます。

煙突や配管が必要ないという事は、設置場所を自由に決められるという事。周りのインテリアに合わせたデザインのecosmartfireを導入して、お部屋のイメージをワンランクアップさせてみませんか?

また、コストは1日コストを薪ストーブと比べると1/4以下でした。詳しくは公式HPからご確認くださいね。

 

バイオエタノール公式ホームページはこちらから!

-------------------------------------

ただいまホームページ会員募集中です!

さまざまな特典がありますのでチェックしてみてください♪

★クークル無料会員登録★ ←コチラをクリック

LINE会員同時募集!お得な先取り情報も!!「クークル」で検索!

お問い合わせ・内覧予約は

TEL:0465-37-0996


不動産探しから注文住宅まで、どんな事でもお気軽にお問い合わせください。tel.0465-37-0996

メールでのお問い合わせ

クークル

会社写真

小田原市、足柄上郡エリア、秦野市で不動産お探しなら小田原のクークルにお任せください。注文住宅やリフォーム等も行っておりますので、お客様をフルサポートさせて頂けます。


PAGE TOP