【クークルブログ】小田原、南足柄、足柄上郡、秦野の不動産や注文住宅・リフォームはクークル

ホーム > クークルブログ > 未分類 > odakyu yamanakako forest Cottage別荘感覚キャンプ

クークルブログ

グランピングしてみたいけど。、、グランピングはひとり平均4万円台・・・。

それに、食事の際もウェイター的な人が常について全部やってくれる。そこまでは監視されたくない・・ということで。

山中湖にあった、コテージ風キャンプ施設に宿泊してみました。

いつもはテントを張るのですが、雨予報だし・・・腕折れてるし・・・。ww コテージでしょ!ってなわけで今回は一番安いコテージにしました。

安いけど・・・。施設は大満足。温泉やトイレも無料施設なのにすっごく綺麗だし。キャンプ場のトイレって、いつも覚悟していくのに、座ったら温かーい♪

まずは施設から・・・。寝袋は自前だけどしっかりしたマットと掛け布団・毛布・石油ファンヒーター付きで快適

お皿・包丁・まな板・トング・コップ他見ての通りしっかりありました

BBQグリルもついてます!網と薪は別料金です。今回は時間もなかったので、カセットコンロを持っていきました~。

ちなみにメニューはステーキ&ミネストローネ&サラダにお酒で最高の時間

コテージテラスに流しもついてました!洗剤&スポンジも備付け。そして何より!ガス湯沸かし器付き。

到着後、最初はやっぱり酎ハイ&ビールでおやつでしょ。

だって、キャンプ設営今回ないんだもーん。

その間子供たちは近くの公園で友達作って遊んでいました~。キャンプ施設内の公園です。花火もここでやりました。

じゃぶじゃぶ池もありました♪

テントの人用の炊事場。自動販売機も完備 近くのトイレもきれいだった~。

道路を挟んで湖畔側にもテントサイトが。

湖畔側コテージは少しお高め。だけど♪すごい眺望。コテージもちょっと覗いてみました。

↓ ここからは、戻って一番安い宿泊したバンガロー。

全棟、区画サイト

dav

sdr

dav

dav

 

-------------------------------------

ただいまホームページ会員募集中です!

さまざまな特典がありますのでチェックしてみてください♪

★クークル無料会員登録★ ←コチラをクリック

LINE会員同時募集!お得な先取り情報も!!「クークル」で検索!

お問い合わせ・内覧予約は

TEL:0465-37-0996


不動産探しから注文住宅まで、どんな事でもお気軽にお問い合わせください。tel.0465-37-0996

メールでのお問い合わせ

クークル

会社写真

小田原市、足柄上郡エリア、秦野市で不動産お探しなら小田原のクークルにお任せください。注文住宅やリフォーム等も行っておりますので、お客様をフルサポートさせて頂けます。


PAGE TOP