【クークルブログ】小田原、南足柄、足柄上郡、秦野の不動産や注文住宅・リフォームはクークル

ホーム > クークルブログ > 未分類 > 買ったばかりのダイソンが壊れたけど・・・

クークルブログ

こんにちは!クークルです。

先日念願のダイソンを購入。初めてのコードレスに感動の日々を過ごしている毎日でした~

今までコロコロでしょっちゅう掃除してましたが、子供のいる家ってしょっちゅう汚れるし、さっと出せるコロコロが便利だったんです。でも、あのシールを剥がすのが面倒。

かといって、コンセントつないで・・・ってのも大変。

でね。日本製と悩んだ挙句、吸引力をとりダイソンにしました。

しかし。。すぐにモーターの音がびゅいん・びゅいん・びゅいんとなって吸い取ってくれなくなることが多数・・・・。

やっぱ海外はダメか・・・と思っていたのですが。

 

さすがダイソン!分かりやすいトラブル解決動画がYOUTUBEでたくさん載ってるの~♡

しかも簡単に治りました。

そんなこんなで、。たっぱりダイソンにして良かった!という、結果報告でした。

-------------------------------------

ただいまホームページ会員募集中です!

さまざまな特典がありますのでチェックしてみてください♪

★クークル無料会員登録★ ←コチラをクリック

LINE会員同時募集!お得な先取り情報も!!「クークル」で検索!

お問い合わせ・内覧予約は

TEL:0465-37-0996


不動産探しから注文住宅まで、どんな事でもお気軽にお問い合わせください。tel.0465-37-0996

メールでのお問い合わせ

クークル

会社写真

小田原市、足柄上郡エリア、秦野市で不動産お探しなら小田原のクークルにお任せください。注文住宅やリフォーム等も行っておりますので、お客様をフルサポートさせて頂けます。


PAGE TOP