【クークルブログ】小田原、南足柄、足柄上郡、秦野の不動産や注文住宅・リフォームはクークル

ホーム > クークルブログ > 未分類 > 上野動物園はやばかった・・・

クークルブログ

『シャンシャンにあいたーーーい。』

とうとう、12月でシャンシャンも親子分離。それなら・・しかたない。そろそろシャンシャンも空いていることだろう。ということでこの3連休に上野動物園へやっと出向くことに!

こどもたちの夢を叶えに行ったのですが・・・。

「親子分離で今しかこの姿は見れません」というニュースがいけなかった・・・。まんまとそのニュースに踊らされて行った私たち。

朝いちで行ったものの入場で40分並び

すぐに見つけた長蛇の列。

 

180分・・・・。180分・・・・。

ディズニーランドでも結構いいアトラクションも・・・ファストパスで最近こんなに並ばない。3時間。でも、私たち。パンダを見に来たんだよね。

ってなわけで、かーちゃん一人で並びましたよ3時間。

最近、わたしってだいぶ切れること少なくなった~と自画自賛してたけど。3時間はダメだった・・・。3時間後、そろそろ出番になったので、子供たちを呼ぶも、電話の応答がない・・

何度電話したことか・・・。

10分ほど鳴らし続けてやっと出た電話。

今度は、私はこどもたちの腹ふさぎに列からでて、たこやきを購入。3パックこれまた並んで購入し、電話を探し鳴らすこと更に10分!

これまたでない!!!

えーーーー。この長蛇の列のどこにいるのか、さっぱりわからないしーーーー!

たこやき3パック落ちそうだし!限界。

 

久々に切れました。・・・www

 

で、みんなでやっとシャンシャンに会えるね~と見たシャンシャン様のお姿はこんな感じ。

 

わたし。こんな感じなら・・・リビングで白黒着て寝っ転がっていればシャンシャンの真似できますけど~。

ってくらい。見えなかった。

唯一の救い?はそれでも子供たちが喜んでくれたことと、パンダのうんちの匂いをかげるコーナーがあって、それがお茶の匂いだったという。情報の収穫があったこと。

ってなわけで、やっぱり3連休は動くものではありません。

という話でした~。

-------------------------------------

ただいまホームページ会員募集中です!

さまざまな特典がありますのでチェックしてみてください♪

★クークル無料会員登録★ ←コチラをクリック

LINE会員同時募集!お得な先取り情報も!!「クークル」で検索!

お問い合わせ・内覧予約は

TEL:0465-37-0996


不動産探しから注文住宅まで、どんな事でもお気軽にお問い合わせください。tel.0465-37-0996

メールでのお問い合わせ

クークル

会社写真

小田原市、足柄上郡エリア、秦野市で不動産お探しなら小田原のクークルにお任せください。注文住宅やリフォーム等も行っておりますので、お客様をフルサポートさせて頂けます。


PAGE TOP