【クークルブログ】小田原、南足柄、足柄上郡、秦野の不動産や注文住宅・リフォームはクークル

ホーム > クークルブログ > 未分類 > 脅威の・・・

クークルブログ

こんにちは。クークル事務員です

ただいま、学級閉鎖の勢いで水ぼうそうがはやりに流行っています・・・。ですが!予防接種2回受けてるし大丈夫!と余裕でいたら、見事に移って帰ってきました・・・。

今は水ぼうそうの3回目の予防接種もオススメしているとか・・・していないとか・・

まぁ、軽く済むからとても元気なのが難点。監禁生活で奇声をあげています。

 

私は1歳で水ぼうそうになったから移らないけど、旦那は不明・・・。気をつけなきゃ!と思っていたら、帯状疱疹になっている人は水ぼうそうを昔やった証拠。と言われ、安心♪

妹以外は移る危険なしです!早く解放されたい・・。

そんなこんなで、みなさん冬場は手洗いうがい!心がけましょう。

ちなみに、チョクチョクお水やお茶を飲んでいると、菌も一緒にお腹に落としてしまうので良いそうですよ。インフルエンザにもかかりにくいそうです。

----------------

ただいまホームページ会員募集中です!

さまざまな特典がありますのでチェックしてみてください♪

★クークル無料会員登録★ ←コチラをクリック

LINE会員同時募集!お得な先取り情報も!!「クークル」で検索!

お問い合わせ・内覧予約は

TEL:0465-37-0996


不動産探しから注文住宅まで、どんな事でもお気軽にお問い合わせください。tel.0465-37-0996

メールでのお問い合わせ

クークル

会社写真

小田原市、足柄上郡エリア、秦野市で不動産お探しなら小田原のクークルにお任せください。注文住宅やリフォーム等も行っておりますので、お客様をフルサポートさせて頂けます。


PAGE TOP