【クークルブログ】小田原、南足柄、足柄上郡、秦野の不動産や注文住宅・リフォームはクークル

ホーム > クークルブログ > 未分類 > イチゴ酢

クークルブログ

ダイエット効果や美容効果があるっという、イチゴ酢を頂きました~。

 

イチゴ酢の効能はこちら↓(元の記事はこちらからお借りしています)

お酢を飲むとダイエット効果があることは、すでに科学的にも実証されています。

お酢の有名メーカーでもある「ミツカン」のホームページを見ると、

毎日の大さじ一杯(約15ml)の食酢が、肥満気味の方の内臓脂肪の減少や、高めの血圧や血糖値上昇の緩和などに働くことが証明されています。

と記載されています。

さっきイチゴには「内臓脂肪を溜め込まない効果」があるとお伝えしましたが、お酢には溜まってしまった内臓脂肪を減少させる働きがあるんです。

「イチゴ酢」だとこの効果を同時に摂取することができますよね^^

クエン酸に脂肪を燃やす効果

お酢にはクエン酸が含まれています。

クエン酸には脂肪燃焼を促す働きがあるほか、内臓の動きを活発にして全身の代謝をアップさせる効果も期待できます。

アミノ酸で代謝であげる

たんぱく質が分解された形の「アミノ酸」は、筋肉を作って代謝を上げるために重要な栄養素です。たんぱく質が分解されているアミノ酸だと、体内への吸収効果が高く即効性も期待できます。

アミノ酸はお酢の種類によって異なり、アミノ酸を多く含むお酢は主に「黒酢」「もろみ酢」「香酢」などです。

よりダイエット効果をアップさせるには、アミノ酸の多く含んだお酢を利用するのがおすすめです。

2月5日放送の「教えてもらう前と後」では、元宝塚ジェンヌの遼河はるひさんが実際にイチゴ酢を1週間食べ続けたところ、ウエストが-8cmという結果がでました。

 

で。実際に飲み始めたところ、まずは直ぐに便秘解消!一回作るとかなり長持ちしますし、これからのイチゴのキセツ。オススメです

 

作り方

----------------

ただいまホームページ会員募集中です!

さまざまな特典がありますのでチェックしてみてください♪

★クークル無料会員登録★ ←コチラをクリック

LINE会員同時募集!お得な先取り情報も!!「クークル」で検索!

お問い合わせ・内覧予約は

TEL:0465-37-0996


不動産探しから注文住宅まで、どんな事でもお気軽にお問い合わせください。tel.0465-37-0996

メールでのお問い合わせ

クークル

会社写真

小田原市、足柄上郡エリア、秦野市で不動産お探しなら小田原のクークルにお任せください。注文住宅やリフォーム等も行っておりますので、お客様をフルサポートさせて頂けます。


PAGE TOP