【クークルブログ】小田原、南足柄、足柄上郡、秦野の不動産や注文住宅・リフォームはクークル

ホーム > クークルブログ > 未分類 > 3.11これからが本当の復興。

クークルブログ

こんにちは。クークルです

今日は3月11日。朝からTVなどでも放映されていました。忘れもしない3.11

私の子供が生まれたのもこの年で、病院へ行くも。仕事へ行くも。計画停電で苦労したことを覚えています。

遠く離れた私たちでさえ苦労した3.11。現地の人の気持ちははかり知れませんよね。

 

被災地で生まれた友人はやっと電車がつながり今年から実家にやっと電車で帰れるようになったそうです。毎年実家へ帰ると写真を送ってくれますが、ほぼ更地の「ガラン」とした風景。

 

「そろそろ復興バブルも終わって復興の為に働いてた方々が居なくなり。町の人口が減り、飲食店などの利用数が少なくなるだろう。そこからが本当の町の復興が始まる」

 

忘れてはいけないからこそ、思い出したこの時に何かできること。

私も3.11は募金を少しでもさせてもらおうと思います。

 

「3.11」検索は応援になる。「yahoo 3.11特設ページ」へリンク

 

ただいまホームページ会員募集中です!

さまざまな特典がありますのでチェックしてみてください♪

★クークル無料会員登録★ ←コチラをクリック

LINE会員同時募集!お得な先取り情報も!!「クークル」で検索!

お問い合わせ・内覧予約は

TEL:0465-37-0996

 

 


不動産探しから注文住宅まで、どんな事でもお気軽にお問い合わせください。tel.0465-37-0996

メールでのお問い合わせ

クークル

会社写真

小田原市、足柄上郡エリア、秦野市で不動産お探しなら小田原のクークルにお任せください。注文住宅やリフォーム等も行っておりますので、お客様をフルサポートさせて頂けます。


PAGE TOP