【クークルブログ】小田原、南足柄、足柄上郡、秦野の不動産や注文住宅・リフォームはクークル

ホーム > クークルブログ > 未分類 > アウトドア用品に100均DIY

クークルブログ

こんにちは。断捨離大好き事務員です。

先日急にいつもの断捨離に火が付き。色々な不使用品を売ったり・捨てたり・整理したり。

そして。。それに怯え、さっさと片づけをする子供たちと暮らす毎日です~ww

 

今日は初めてチャレンジした100円シートを使ったDIYを掲載しますね。

うちは良くお外ご飯が好きで、中庭?的な空間で良く食事をするのですが、そのテーブルが安い簡易テーブル。それを100円木目調シートでDIY!!

 

ビフォアー アフターの途中ですが、片方だけやってみたところ、意外と見た目もチープでない!というわけで、このまま隣のテーブルもシートを購入してやってみまーす。

ちなみに、右のテーブルは1枚100円で足りました。

統一されたテーブルの感じが出るといいけど・・・。

 

また、仕上がったら掲載させて頂きます♪

ちなみに。キャンプの道具入れの上にこのシートを貼り、それをテーブル代わりにも使えるそうで!ナイスアイデアですよね。

----------------

ただいまホームページ会員募集中です!

さまざまな特典がありますのでチェックしてみてください♪

★クークル無料会員登録★ ←コチラをクリック

LINE会員同時募集!お得な先取り情報も!!「クークル」で検索!

お問い合わせ・内覧予約は

TEL:0465-37-0996


不動産探しから注文住宅まで、どんな事でもお気軽にお問い合わせください。tel.0465-37-0996

メールでのお問い合わせ

クークル

会社写真

小田原市、足柄上郡エリア、秦野市で不動産お探しなら小田原のクークルにお任せください。注文住宅やリフォーム等も行っておりますので、お客様をフルサポートさせて頂けます。


PAGE TOP