【クークルブログ】小田原、南足柄、足柄上郡、秦野の不動産や注文住宅・リフォームはクークル

ホーム > クークルブログ > 未分類 > ヒルに刺されるの巻き

クークルブログ

人生で初めてヒルに刺されました!!!

そして、なんとも鈍感な私は。足をヒルに吸われたまま。アクセサリーのように、ホームセンターで採れた魚を飼うためのポンプを買い・・・。

家に着いた頃にはパンパンに私の血を吸い腫れあがったヒルが私の足についていました。。。

 

その後、血が止まらなくて大変だったけど・・・。

どじょうや、小魚・ヤゴも取れて子供たちはとーーっても楽しかったみたい♪でよかったです。

ちなみに、ヒルに噛まれたからと言って直ぐに無理に話すと、皮ごとちぎれてしまうとのことで。そういった場合にはヒルに塩をかけるのがいいらしいです。

かゆさは、虫刺されと同じくらいで気づきませんでした~。

 

そんな、自然いっぱいの場所で子供と暮らせる物件はこちら↓↓↓

山北町秦野市の自然多い場所に暮らす。」

----------------

ただいまホームページ会員募集中です!

さまざまな特典がありますのでチェックしてみてください♪

★クークル無料会員登録★ ←コチラをクリック

LINE会員同時募集!お得な先取り情報も!!「クークル」で検索!

お問い合わせ・内覧予約は

TEL:0465-37-0996

 


不動産探しから注文住宅まで、どんな事でもお気軽にお問い合わせください。tel.0465-37-0996

メールでのお問い合わせ

クークル

会社写真

小田原市、足柄上郡エリア、秦野市で不動産お探しなら小田原のクークルにお任せください。注文住宅やリフォーム等も行っておりますので、お客様をフルサポートさせて頂けます。


PAGE TOP