【クークルブログ】小田原、南足柄、足柄上郡、秦野の不動産や注文住宅・リフォームはクークル

ホーム > クークルブログ > 未分類 > 実体験から学ぶカーテン選び

クークルブログ

家を購入すると必ずついてくるカーテン選び。

夢は膨らみ・・・お洒落なカーテン選びたくなりますよね

そこで!実体験のカーテン選びから学ぼう!という事であくまで私個人の感想ですが書かせてもらいます♪参考にして頂けると嬉しいです。

 

①バーチカルブラインドの縦型をデザインと見た目だけで選んだ結果

いつまでたっても凄ーくお洒落です。ホコリもあまりつきません。あの頃は、子供がまだいなかったので、夫婦で快適に浮かれていました。あの頃は・・・

難点1>子供やペットがいると大変かも!!

基本突進します。カーテンの下の部分に紐があるので、そこに足を引っかけ転びます。

難点2>それにより、徐々にブラインドがキチンと閉まらなくなり。。。リビングは道沿いからモザイクのように中が見えます。

難点3>風が吹くと、ものすごい勢いでブラインドが揺れまくり、下のひもが壊れているカーテンは絡まります。

 

結果発表>>

大人だけの住まいや、子供もある程度大きくなってからの購入をオススメします。すごくお洒落だし、個人的には好きなのですが。すごく気を使います。

実際、私も選択の出し入れの際カーテン下のひもに足を引っかけ転びました・・・ww

きっと、オフィスや事務所などのインテリア向けなんでしょうね。小さい子供のいる自宅には不向きでした。

 

②横型のウッドブラインドウを選んだ友人の感想

は次回お届けしますね。

 

----------------

ただいまホームページ会員募集中です!

さまざまな特典がありますのでチェックしてみてください♪

★クークル無料会員登録★ ←コチラをクリック

LINE会員同時募集!お得な先取り情報も!!「クークル」で検索!

お問い合わせ・内覧予約は

TEL:0465-37-0996


不動産探しから注文住宅まで、どんな事でもお気軽にお問い合わせください。tel.0465-37-0996

メールでのお問い合わせ

クークル

会社写真

小田原市、足柄上郡エリア、秦野市で不動産お探しなら小田原のクークルにお任せください。注文住宅やリフォーム等も行っておりますので、お客様をフルサポートさせて頂けます。


PAGE TOP