【クークルブログ】小田原、南足柄、足柄上郡、秦野の不動産や注文住宅・リフォームはクークル

ホーム > クークルブログ > 未分類 > 実体験から学ぶカーテン選び②

クークルブログ

好評につき?w

今日はバーチカルブラインドを選んだ私の実体験カーテン選びに引き続き

友人の選んだ「ウッド調ブラインド横型」はどうだったのか!?を検証致します。

 

写真はお借りしています。

同じく、とてもお洒落にまとたりました。写真同様に床も濃い茶色にしたので重厚感ある雰囲気で白を基調とした私の自宅とは正反対の落ち着いた印象です。

ラグジュアリーな空間が広がります。

問題は・・・「日中も暗いんだよ~」「じゃあ、ブラインド開ければいいじゃん!って思うでしょ!開け閉めが重いんだよ!!そして開けると丸見えなんだよ」

「じゃあ、ブラインドなんだから少し向きを変えればいいじゃん!」「って思うでしょ??暗いんだよ~」

と友人Aは申しておりました。

 

結果、リビングのガラスに曇りガラス風シールを貼り過ごしています。

 

うーーん。やっぱり、実際に住むのとみるのは違いそう・・・。デザインは暮らし安さも考えないと大変そうですね~。

っていうわけで・・・。

カーテン編はネガティブに終わってしまいましたが・・・

デザインをとるか!暮らしやすさをとるか!はあなた次第ってところでしょうね。

 

あ!あくまで、個人的感想です。

次回は友人Bが色々悩んだフローリング編をお届けしようかと思います。お楽しみに!

----------------

ただいまホームページ会員募集中です!

さまざまな特典がありますのでチェックしてみてください♪

★クークル無料会員登録★ ←コチラをクリック

LINE会員同時募集!お得な先取り情報も!!「クークル」で検索!

お問い合わせ・内覧予約は

TEL:0465-37-0996


不動産探しから注文住宅まで、どんな事でもお気軽にお問い合わせください。tel.0465-37-0996

メールでのお問い合わせ

クークル

会社写真

小田原市、足柄上郡エリア、秦野市で不動産お探しなら小田原のクークルにお任せください。注文住宅やリフォーム等も行っておりますので、お客様をフルサポートさせて頂けます。


PAGE TOP