【クークルブログ】小田原、南足柄、足柄上郡、秦野の不動産や注文住宅・リフォームはクークル

ホーム > クークルブログ > 未分類 > H&M 世界的プロジェクト。衣類回収で500円オフ

クークルブログ

今まで古着はトレジャーファクトリーさんなどの宅配買取で段ボールに詰めて処分していたのですが・・・。最近はロープライスアイテムは買い取って貰えなくなりました・・・。

そんなこんなで、どうにか古着をリサイクル出来ないかな~なんて思っていたら、ユニクロ・GUさんは、店舗で購入した商品だけ引き取ってくれるのは知っていましたが、H&Mさんは、どこのメーカーの服でも引き取ってくれるとの事で。

HPより↓

衣類回収プログラムは、H&Mの世界的なプロジェクト。ファッションの … REWEAR. まだ着用できる衣料品は 古着として世界の市場で販売されます。 … 衣類回収サービスで得られた過剰金のすべては、繊維リサイクルの研究機関や社会活動に寄付されます。

 

先日、置いてきました~。

「革製品ははいっていませんか?」との事で。革製品は引取り不可の様です。そして、当日から使える500円割引クーポンを頂きました。(他の割引との併用は不可・3000円以上購入で使用可能)

洋服は破れていてもOKとの事で。少し気が引けましたが着れそうにない子供服なども持って行ったところ、引取りしてくれました。

これで新しい洋服が割り引いて購入出来るならすごーくありがたいですよね。是非ともご利用ください♪

----------------

ただいまホームページ会員募集中です!

さまざまな特典がありますのでチェックしてみてください♪

★クークル無料会員登録★ ←コチラをクリック

LINE会員同時募集!お得な先取り情報も!!「クークル」で検索!

お問い合わせ・内覧予約は

TEL:0465-37-0996


不動産探しから注文住宅まで、どんな事でもお気軽にお問い合わせください。tel.0465-37-0996

メールでのお問い合わせ

クークル

会社写真

小田原市、足柄上郡エリア、秦野市で不動産お探しなら小田原のクークルにお任せください。注文住宅やリフォーム等も行っておりますので、お客様をフルサポートさせて頂けます。


PAGE TOP