こんにちは~。
6月は鳥対策に追われている事務員です~。
先日、陽射しも暑くなてきてサンシェードをメルカリで購入!
新品が2000円安く買えてラッキーなんて思いながら、設営していたところ・・・
見つけてしまったのです。
セキレイの巣と卵5個を・・・。
産んでしまうと、さすがに壊すのはかわいそう・・・。でも場所が場所なだけに。。。
この下はテントで寝たり・・・洗濯物干したり・・・糞の被害は困るのです・・・。
で、どうにか移動できないかな~なんて、グーグル先生に聞いていたところ、まさかの回答!!
さぁ!ここで問題です。私は巣を壊すでしょうか??
鳥との共存を決めました。
セキレイってものすごく人懐こい鳥のようで、あんなに近くで見ていたのに。。ビニールとか真横においても何しても、まったく同様しないの!!
そんなわけで、ひなが無事に育ちますように・・・。
今日の新規物件はこれ!!
リノベーションで古民家再生したら最高の心地よいが待っていそうな、月々3万円台(ボーナス支払いナシ)から購入出来る家。
小田原駅まで乗り換えなし11分&駅から徒歩圏にある閑静な住宅地に佇む中古住宅です。
手入れの行き届いた、松の庭園があなたを迎える。趣きある玄関は、ほっとする癒しの家。
デザイン感じる飾り障子から、凛とした光が玄関に差し込み。
詳しい価格や平米数・場所は自社ホームページ<こちら>よりご確認頂けます。
----------------
ただいまホームページ会員募集中です!
さまざまな特典がありますのでチェックしてみてください♪
★クークル無料会員登録★ ←コチラをクリック
LINE会員同時募集!お得な先取り情報も!!「クークル」で検索!
お問い合わせ・内覧予約は