【クークルブログ】小田原、南足柄、足柄上郡、秦野の不動産や注文住宅・リフォームはクークル

ホーム > クークルブログ > 未分類 > 100万円の罰金!!??

クークルブログ

こんにちは~。
6月は鳥対策に追われている事務員です~。

先日、陽射しも暑くなてきてサンシェードをメルカリで購入!

新品が2000円安く買えてラッキーなんて思いながら、設営していたところ・・・
見つけてしまったのです。

セキレイの巣と卵5個を・・・。

産んでしまうと、さすがに壊すのはかわいそう・・・。でも場所が場所なだけに。。。
この下はテントで寝たり・・・洗濯物干したり・・・糞の被害は困るのです・・・。

で、どうにか移動できないかな~なんて、グーグル先生に聞いていたところ、まさかの回答!!

という返答がございました。

さぁ!ここで問題です。私は巣を壊すでしょうか??

 

鳥との共存を決めました。

セキレイってものすごく人懐こい鳥のようで、あんなに近くで見ていたのに。。ビニールとか真横においても何しても、まったく同様しないの!!

そんなわけで、ひなが無事に育ちますように・・・。

 

今日の新規物件はこれ!!

リノベーションで古民家再生したら最高の心地よいが待っていそうな、月々3万円台(ボーナス支払いナシ)から購入出来る家。

小田原駅まで乗り換えなし11分&駅から徒歩圏にある閑静な住宅地に佇む中古住宅です。

手入れの行き届いた、松の庭園があなたを迎える。趣きある玄関は、ほっとする癒しの家。

デザイン感じる飾り障子から、凛とした光が玄関に差し込み。

心地よい時間を過ごせそうな、広縁が魅力的な間取り。

詳しい価格や平米数・場所は自社ホームページ<こちら>よりご確認頂けます。

----------------

ただいまホームページ会員募集中です!

さまざまな特典がありますのでチェックしてみてください♪

★クークル無料会員登録★ ←コチラをクリック

LINE会員同時募集!お得な先取り情報も!!「クークル」で検索!

お問い合わせ・内覧予約は

TEL:0465-37-0996


不動産探しから注文住宅まで、どんな事でもお気軽にお問い合わせください。tel.0465-37-0996

メールでのお問い合わせ

クークル

会社写真

小田原市、足柄上郡エリア、秦野市で不動産お探しなら小田原のクークルにお任せください。注文住宅やリフォーム等も行っておりますので、お客様をフルサポートさせて頂けます。


PAGE TOP