【クークルブログ】小田原、南足柄、足柄上郡、秦野の不動産や注文住宅・リフォームはクークル

ホーム > クークルブログ > 未分類 > 思い切って・・・

クークルブログ

コロナ自粛の続く毎日。

東京都はとくに毎日感染が拡大していて、お子様も育てにくい環境になってしまっているんだろうな・・・と思います。

小さなお子様は、どこをさわるか分からないし、ただでさえ大変な子育てが更にストレスだらけ。。。困っている方も多いのではないでしょうか??

知り合いが都内から思い切ってコロナに向け越してきたのですが、「本当に良かった」を毎日口癖のように言っています。

都内のマンションでは、子供も自由に公園に行かせられないし、庭もない。最悪だっただろうな・・・との事。

 

こちらに越してきてからは、近くある川遊びや、地元ならではの人たちの知る川スポットがたくさんあるから。夏休み。。。どうしよう・・・。

という事もあまりないのです。(確かに出かけられる範囲は決まっていますが)

 

そんな知人を見ていると、もしもズームで仕事さえ出来るのなら、

価格も安いし、都内よりは安心だと思うし・・。子供の遊び場や自然もたくさんあるし。住めば都!のトカイナカ。

決断するのも悪くないのかな・・・なんて思いました。あくまで、個人的な意見ですが。

 

そんな皆様にせっかく、田舎に住むなら。その中でも暮らしやすい物件を紹介させて頂こうかと思います。

『開成町牛島』←詳細はクリック  小田急線沿いで新宿まで1本 開成駅から徒歩17分

南足柄市沼田』←詳細はクリック

新幹線停車駅「小田原」駅まで電車で12分。最寄り駅まで徒歩7分

なんといってもこの価格!1980万円(税込)からの新築住宅4LDK

 

ズームに対応したプライベートルームリフォームも弊社では可能!是非ご相談下さいね

----------------

ただいまホームページ会員募集中です!

さまざまな特典がありますのでチェックしてみてください♪

★クークル無料会員登録★ ←コチラをクリック

LINE会員同時募集!お得な先取り情報も!!「クークル」で検索!

お問い合わせ・内覧予約は

TEL:0465-37-0996


不動産探しから注文住宅まで、どんな事でもお気軽にお問い合わせください。tel.0465-37-0996

メールでのお問い合わせ

クークル

会社写真

小田原市、足柄上郡エリア、秦野市で不動産お探しなら小田原のクークルにお任せください。注文住宅やリフォーム等も行っておりますので、お客様をフルサポートさせて頂けます。


PAGE TOP