【クークルブログ】小田原、南足柄、足柄上郡、秦野の不動産や注文住宅・リフォームはクークル

ホーム > クークルブログ > 未分類 > ズームに対応プライベート空間

クークルブログ

※写真はイメージです。

 

zoom会議が主流になり始めた今。オンラインに家族の会話が入る!生活空間がうつってしまう。集中できない!夫婦ふたりのズームが出来る部屋が欲しい!など、たくさんの声を耳にします。

そんな中、書斎のある新築戸建て住宅を探すのは大変!しかも。。。

住みたい地域や沿線。交通便などを考えたら尚更、物件数は減る一方。

 

それなら!先にいい物件を探してリフォームしたらいかがでしょう??

 

弊社は、注文住宅も承っている会社ですから♪リフォームもお手の物。

実際、スタッフの家も仕切りを作って部屋を増設したり・・・簡単にしております。

だから、あとは、お客様ご家族がどのくらいのプライベートスペースを必要としているかで、間仕切りを決めていくだけ♪

是非、ご相談くださいね。

 

購入から、スタイルにあわせたリフォームまでを担当者が責任を持って最後まで行います。

 

 

----------------

ただいまホームページ会員募集中です!

さまざまな特典がありますのでチェックしてみてください♪

★クークル無料会員登録★ ←コチラをクリック

LINE会員同時募集!お得な先取り情報も!!「クークル」で検索!

お問い合わせ・内覧予約は

TEL:0465-37-0996


不動産探しから注文住宅まで、どんな事でもお気軽にお問い合わせください。tel.0465-37-0996

メールでのお問い合わせ

クークル

会社写真

小田原市、足柄上郡エリア、秦野市で不動産お探しなら小田原のクークルにお任せください。注文住宅やリフォーム等も行っておりますので、お客様をフルサポートさせて頂けます。


PAGE TOP