【クークルブログ】小田原、南足柄、足柄上郡、秦野の不動産や注文住宅・リフォームはクークル

ホーム > クークルブログ > 未分類 > 椅子の背もたれ・・・

クークルブログ

こんにちは。クークルです。

実は。うちの椅子の背もたれがとうとう破れました。そう。もう毎日座ること10年を過ぎました・・・。

でも2脚のみ。

全部で5脚あるけど、全部変えるのはもったいない・・。なんて思っていた時思いついた、長椅子タイプ。

これならちょうど2脚だけ変えればいい!

最近長椅子タイプ流行ってますよね~。だからか、東京インテリアに行ってみたのですが、たくさーんありました♪長椅子。

色々な色や種類。家具のイメージも色々。

そんなこんなで、少し冒険した色にしようかと思いましたが。結局まぁまぁ無難なものを選び・・・。でも楽しかった~。

 

今はリビングの椅子を全部変えるスタイルもあるみたいだし、色々楽しめていいですよね。

写真はイメージで、こんなにお洒落に出来たらいいのですが・・・。w

秦野の東京インテリア。家具以外にも色々な変わった雑貨がたくさんあって面白かったですよ♪

 

 

----------------

ただいまホームページ会員募集中です!

さまざまな特典がありますのでチェックしてみてください♪

★クークル無料会員登録★ ←コチラをクリック

LINE会員同時募集!お得な先取り情報も!!「クークル」で検索!

お問い合わせ・内覧予約は

TEL:0465-37-0996


不動産探しから注文住宅まで、どんな事でもお気軽にお問い合わせください。tel.0465-37-0996

メールでのお問い合わせ

クークル

会社写真

小田原市、足柄上郡エリア、秦野市で不動産お探しなら小田原のクークルにお任せください。注文住宅やリフォーム等も行っておりますので、お客様をフルサポートさせて頂けます。


PAGE TOP