【クークルブログ】小田原、南足柄、足柄上郡、秦野の不動産や注文住宅・リフォームはクークル

ホーム > クークルブログ > 未分類 > クロス修復

クークルブログ

戸建も住んで10年過ぎるといろいろな生活跡が残ります。

クロスの端っこも段々隙間から下地が顔を出し始め、幼稚園時代に気にせず貼りまくった画鋲跡も痛々しい・・・。

ま!生活している証~なんて思いつつも・・・。そろそろ汚さが目立ってきた。

そんなこんなで、ホームセンターにて見つけたクロスの修復キット!1000円しなかたし。購入。

先日1日かけてやってみました~。

で、自分のことは雑な私。。。たぶん几帳面なうちの社長に見せたらダメだしされそうだけど・・・ww

こんな私でも、なかなかな仕上がりに!

 

ビフォア―>>かなりの画鋲跡
アフター>>穴が消えた!!

ね。すごいですよね。

そして、クロスのはがれたところも綺麗に補修出来ました♪オススメです

 

そして一番気になっていた、クロスのやぶれ!!

子供たちいると、しかたなく、、、諦めていましたが。もう大きくなったから、直しても大丈夫でしょ。

という事で。

 

このやばい感じはどうなるのでしょうか???

次回こうご期待!

----------------

ただいまホームページ会員募集中です!

さまざまな特典がありますのでチェックしてみてください♪

★クークル無料会員登録★ ←コチラをクリック

LINE会員同時募集!お得な先取り情報も!!「クークル」で検索!

お問い合わせ・内覧予約は

TEL:0465-37-0996


不動産探しから注文住宅まで、どんな事でもお気軽にお問い合わせください。tel.0465-37-0996

メールでのお問い合わせ

クークル

会社写真

小田原市、足柄上郡エリア、秦野市で不動産お探しなら小田原のクークルにお任せください。注文住宅やリフォーム等も行っておりますので、お客様をフルサポートさせて頂けます。


PAGE TOP