【クークルブログ】小田原、南足柄、足柄上郡、秦野の不動産や注文住宅・リフォームはクークル

ホーム > クークルブログ > 未分類 > オンリーワン住宅に。

クークルブログ

今日は、新築一戸建てを購入後こだわりの内装にリフォームされた方の施工例をご紹介させて頂きます。

「立地は気に入ったけど・・・なんだか全部普通すぎてつまらない。」

「日当たりはいいけど、道路から見えすぎて、購入は諦めようかな」

などといったことはございませんか??

 

当社は不動産購入後、リフォームも引き続き承っておりますので、購入後家具を入れる前に内装や気になる点を一緒にリフォーム可能です。

是非参考くださいね。

 

まずは、リビングからご紹介します。天井には落ち着きが出るよう、黒ベースの木目調のクロスをはりました。


天井すべてを黒いクロスにするのではなく、白い切り替えしがあるので暗くなりすぎません。


 

次はキッチンの紹介です。下記は購入時のキッチンです。

真っ白なクロスでよくある、建売住宅のキッチンですね。

石貼り調の、クロスを2種類使用したことで重厚感ある雰囲気に仕上がりました。実物の石を貼るとすごい重みなのですが、クロスなので下地の心配もありませんね。

カップボードやキッチンの色も元々は白いものでした。下記は途中経過なのですが、回りに合わせ、濃い茶色のカッティングシートを貼り、雰囲気を合わせました。

リフォーム最中の様子。

 

次はウッドデッキをご紹介いたします。

裏の空きスペースは、夏大変な草むしりに追われないよう、防草シートを置きその上にウッドデッキで室内から裸足で出られるようにしました。

これなら洗濯物も楽々干せそうですね。

道路側は、人目が気にならぬよう、ウッドデッキの回りに曇りガラスのフェンスをつけました。

これで完全にプライベートを確保したアウトドアリビングの完成です。

 

一戸建て住宅の欠点は、オリジナリティに欠けてしまうところです。

弊社はリフォーム会社でもありますので、お客様が住みやすいよう追加工事で補うことができます。価格も含め、お客様のご要望に沿えるよう頑張りますので、ぜひご相談くださいね。

----------------

 

ただいまホームページ会員募集中です!

さまざまな特典がありますのでチェックしてみてください♪

★クークル無料会員登録★ ←コチラをクリック

LINE会員同時募集!お得な先取り情報も!!「クークル」で検索!

お問い合わせ・内覧予約は

TEL:0465-37-0996


不動産探しから注文住宅まで、どんな事でもお気軽にお問い合わせください。tel.0465-37-0996

メールでのお問い合わせ

クークル

会社写真

小田原市、足柄上郡エリア、秦野市で不動産お探しなら小田原のクークルにお任せください。注文住宅やリフォーム等も行っておりますので、お客様をフルサポートさせて頂けます。


PAGE TOP