【クークルブログ】小田原、南足柄、足柄上郡、秦野の不動産や注文住宅・リフォームはクークル

ホーム > クークルブログ > 未分類 > カーテンが洗濯機になったぞ

クークルブログ

知ってます。自分のことだから知ってます。

私はお店に連れていかれ、勧められると。のせられると。買ってしまうのです。だから高いものを見るときは、本当に買う時しかお店に入りません。

先日のカーテンの時だって、悩むのが面倒になり即決しようとした私は強制連行で帰宅させられました。w

そんなわけで、今回は洗濯機。

いや、壊れたといっても、洗濯機を回すとジェットコースターに乗ったかのような音がするようになっただけで、回っているんです。洗えているんです。

でも、そーですよね。家電屋さんに連れていかれました。w

 

そして、洗濯機コーナーにいった瞬間、家電芸人かのうような店員さんに瞬殺でやられました。

だって、トークがうまい、導入がうまい。そして私のノックアウトの速さ。どうしようもないです。そりゃ。

とりあえず、見るだけ~的な私の。購入意欲ゼロだった私を5分で買う気にさせてくれました。w

ま、あの音じゃね・・・かわなきゃね。

 

ってなわけで9kgで探していた私は12kgの洗濯機を買ってまいりました。でも!毎日2~3回も回していた洗濯が減るのを思うと嬉しくてたまらない!!

そして、今のはほぼ自動で洗剤を投入してくれるんですね。こんな機能いらないなって思っていたのですが、詰め替え用を買ってきて入れるだけだから、ケースの置き場所が不要なんですよ!といわれ。なんだかそれも、嬉しくなりました。

逆に、無駄に高くて少しの量しか乾かないし。いらない機能なのに!と思っていた「乾燥」機能はついていなくて、なんだか納得です。

そんなこんなで、後日洗濯機が届きます。嬉しいな。

 

ちなみに、家電芸人のような店員さんが『ここにある家電の事は何でも話せます!何か今だからこそ聞いておきたいものは?』というので。

毎回悩む、「ダイソン」掃除機か「日本製の掃除機」かを聞いて、危なく買うところでした!まぁ、「ダイソン」が思った以上に値が上がっていてびっくりしたので買えませんが。

とりあえず、今ある掃除機に末永く頑張ってもらう事にします。

充電式のスティック型掃除機。平均8万円台でしたから!!!無理無理。で、掃除機を買うなら11月から12月が価格戦争?があるらしく。

その時期の購入をオススメされました。

みなさんも参考にしてくださいね。それでは~!

----------------

小田原の不動産屋さん「株式会社クークル」

 

ただいまホームページ会員募集中です!

さまざまな特典がありますのでチェックしてみてください♪

★クークル無料会員登録★ ←コチラをクリック

LINE会員同時募集!お得な先取り情報も!!「クークル」で検索!

お問い合わせ・内覧予約は

TEL:0465-37-0996


不動産探しから注文住宅まで、どんな事でもお気軽にお問い合わせください。tel.0465-37-0996

メールでのお問い合わせ

クークル

会社写真

小田原市、足柄上郡エリア、秦野市で不動産お探しなら小田原のクークルにお任せください。注文住宅やリフォーム等も行っておりますので、お客様をフルサポートさせて頂けます。


PAGE TOP