先日、フクロウや珍しいエキゾチックアニマルなど色々な小動物とふれあえる癒しカフェ「Moff」へ初めて行ってきました。
大人は1000円(税別)の入場料と、ドリンクバー(飲み放題)280円(税別)を支払えば、基本的には時間制限なしで楽しめるようでした。
フクロウの手乗り体験や、へびを首に巻くなどして子供たちは楽しんでいましたが、ありがたいことに、そこは別途料金発生せず、ゆっくり遊べました。
唯一、ひよこや小鳥のえさ・うさぎや亀の餌は100円~200円かかりましたが、3時間は楽しんでいたのでよかったかな~という感じです。
動物好きには必見です。是非足を運んでみては??
チケットはE-PARKなどで買うと、特典付きでした
→小田原ダイナシティにある「Moff」近くのおすすめ物件はこれ!
新築住宅 4SLDK+駐車場2台 こちらをクリック→ 小田原市別堀
7月に堂々完成予定の新規物件です。お見逃しなく!
----------------
小田原の不動産屋さん「株式会社クークル」
ただいまホームページ会員募集中です!
さまざまな特典がありますのでチェックしてみてください♪
★クークル無料会員登録★ ←コチラをクリック
LINE会員同時募集!お得な先取り情報も!!「クークル」で検索!
お問い合わせ・内覧予約は