【クークルブログ】小田原、南足柄、足柄上郡、秦野の不動産や注文住宅・リフォームはクークル

ホーム > クークルブログ > 未分類 > 山のフェスティバル 大井町 農村公園

クークルブログ

ご存知ですか?!大井町に人工サーフィン場が出来るって。

写真は神戸にある施設の写真をお借りしましたが、同様のものが近場に出来るという事。

以下ネット記事より・・・

神戸のウェイブプール「神戸レイーズ」を運営する株式会社レスポンスエンジニアが、神奈川県足柄上郡大井町で人工サーフィン施設を目玉とする複合施設を建設していることが明らかになった。

建設地は、新型コロナウイルスの影響で昨年11月に閉館となった足柄の温泉宿泊施設「いこいの村あしがら」で、東名高速の大井松田ICより車で10分の場所に位置する。

同社はこの施設の経営移管を受け、現在テニスコートや野外ステージがあるエリアに造波装置を備えた約8500平方メートルのウェーブプール「la reyes 湘南」を建設する。造波装置は3億円、プール工事費約1億円としており、今年7月の開業を目指し、現在は測量など着工に向けて準備を進めている。

また、プールのオープンと同時にサウナ施設も完成予定。さらに、年内オープン目標として、新たにオートキャンプ場やバーベキュー場などを備えたグランピング施設も設置予定だ。2023年4月までには宿泊施設も再開される予定。飲食施設はテナント募集中とのこと。

 

この、オープンを記念して、入場無料で山フェスをやるとの事でチラシを見ました。

お時間ある方は是非足を運んでみては??

人工サーフィンに関しては、お値段設定が少し高めだったので・・・。もう少し調査したいところです。

----------------

小田原の不動産屋さん「株式会社クークル」

 

ただいまホームページ会員募集中です!

さまざまな特典がありますのでチェックしてみてください♪

★クークル無料会員登録★ ←コチラをクリック

LINE会員同時募集!お得な先取り情報も!!「クークル」で検索!

お問い合わせ・内覧予約は

TEL:0465-37-0996


不動産探しから注文住宅まで、どんな事でもお気軽にお問い合わせください。tel.0465-37-0996

メールでのお問い合わせ

クークル

会社写真

小田原市、足柄上郡エリア、秦野市で不動産お探しなら小田原のクークルにお任せください。注文住宅やリフォーム等も行っておりますので、お客様をフルサポートさせて頂けます。


PAGE TOP