【クークルブログ】小田原、南足柄、足柄上郡、秦野の不動産や注文住宅・リフォームはクークル

ホーム > クークルブログ > 未分類 > ソーダストリームってどれだけ持つの?

クークルブログ

以前、ソーダストリームを購入しました!どのくらいもつか検証したら掲載します!!
なんてここに記載して・・・。そのままでしたすみません。

そう。忘れてしまうほど、なが~く使用できたんです。

 

頻度にもよるかとは思うのですが・・・。使い始めた日を付箋して炭酸が空になるのを待ちました。その結果はこれ!!

だいたい、2~3日に1回のペースで作って2年間もちました。

 

今は子供も作れるようになり、強炭酸で毎日飲ん

でいます。さて今度はどのくらい持つのかな・・・でも。1年は持ちそうだから、換算すると

 

このシリンダーが1本2000円位で入れてもらえたので・・・。これで1~2年持つと思うとすごくお得かも!!

安売りで50円で買ったとても、40本しか2000円では買えませんからね。

オススメです!

 

では!<今日のオススメをご紹介>

 

----------------

小田原の不動産屋さん「株式会社クークル」

 

ただいまホームページ会員募集中です!

さまざまな特典がありますのでチェックしてみてください♪

★クークル無料会員登録★ ←コチラをクリック

LINE会員同時募集!お得な先取り情報も!!「クークル」で検索!

お問い合わせ・内覧予約は

TEL:0465-37-0996


不動産探しから注文住宅まで、どんな事でもお気軽にお問い合わせください。tel.0465-37-0996

メールでのお問い合わせ

クークル

会社写真

小田原市、足柄上郡エリア、秦野市で不動産お探しなら小田原のクークルにお任せください。注文住宅やリフォーム等も行っておりますので、お客様をフルサポートさせて頂けます。


PAGE TOP