【クークルブログ】小田原、南足柄、足柄上郡、秦野の不動産や注文住宅・リフォームはクークル

ホーム > クークルブログ > 未分類 > 「エネカリ」生活って何?

クークルブログ

「エネカリ」付物件が今日の新規物件の中に入っておりました。

ところで、「エネカリ」って何?と思う方、たくさんいるの思うので、掲載しようかと思います。

 

エネカリとは東京電力グループの初期費用0円サービスのこと。

「光熱費を節約したい」、「災害時でもできるだけ自宅で過ごしたい」、「火を使わないオール電化にしたい」など、光熱費の節約や災害時の備えをお考えの方におすすめのサービス、それが「エネカリ」です。

太陽光発電、蓄電池、エコキュート、IHクッキングヒーター、V2H。
「エネカリ」の省エネ設備を組み合わせることで、安心でお得な電気の暮らしが始まります。気になる初期費用は0円。月々定額の利用料のみです。

すでにお住いの家やリフォーム時の導入はもちろん、変化するライフスタイルに合わせ、いつでも自由に省エネ設備を追加して組み合わせることができます。 

「エネカリ」のしくみ

「エネカリ」は最新の省エネ設備を導入する際の悩みのひとつとなっている、費用面で無理をすることなく、気軽に始めることができます。初期費用は0円、月々定額の利用料のみなので、一度に大きなお金がかかることはありません。また、利用期間中は故障時の修理費用も無料。風水害や落雷などの自然災害補償も付いています。

さらに、利用期間満了後には、そのまま省エネ設備を無償譲渡。最新の設備に取り替えて「エネカリ」の再契約も可能です。サポートもTEPCOホームテックのコールセンターが24時間365日対応するので、例えば深夜に困ったことが起きても安心です。

今の家も 「エネカリ」で、 省エネと防災を両立できる

「我が家は新築ではないから、住宅の省エネは難しい」と思っている方も「エネカリ」なら、まとまった資金を用意しなくても省エネ設備を導入でき、省エネでお得な住まいに近づけることができます。
晴天の日、太陽光発電は昼間に使い切れないほどの電気を生み出します。昼間はIHクッキングヒーターなどの家電で利用し、余った分は蓄電池や電気自動車に貯めることができます。貯めた電気は、万が一の停電時にも利用可能。省エネでお得、そして防災にも役立つ家族を守る住まいを実現できます。

 

※TEPCO公式HPより抜粋・掲載させて頂いております。

 

現在この「エネカリ」搭載住宅が新規物件として出てきています。是非お問い合わせくださいね。

今日のオススメは「こちら」小田原市久野 新築住宅/近くに「エネカリ」搭載物件も販売予定です!是非ご覧くださいね。

----------------

小田原の不動産屋さん「株式会社クークル」

 

ただいまホームページ会員募集中です!

さまざまな特典がありますのでチェックしてみてください♪

★クークル無料会員登録★ ←コチラをクリック

LINE会員同時募集!お得な先取り情報も!!「クークル」で検索!

お問い合わせ・内覧予約は

TEL:0465-37-0996


不動産探しから注文住宅まで、どんな事でもお気軽にお問い合わせください。tel.0465-37-0996

メールでのお問い合わせ

クークル

会社写真

小田原市、足柄上郡エリア、秦野市で不動産お探しなら小田原のクークルにお任せください。注文住宅やリフォーム等も行っておりますので、お客様をフルサポートさせて頂けます。


PAGE TOP