ずっと気になっていたお風呂のスマホスタンドを購入してみました。
何がいいかって!浴室でTV見られること。
私はTverとかFODを見てます♪音があまり聞こえないので、以前1000円位で購入していた、ブルートゥーススピーカーに接続。浴室に吊るして音も完璧!
長湯して、幸せな時間過ごしてます~。いや、昨日から始めました~w
今まではジップロックにいれてみたり、ダイソーで購入した防水ケースで見たりしてたけど。やっぱり固定したかったんですよね~。
で、使い心地の感想です。
①水漏れ>>さすがに怖いので、諸にシャワーをあてることはしませんでしたが、水が入ることも、画面が曇る事もありませんでした!
②音>>聞こえずらいので、ブルートゥーススピーカーに飛ばすことをオススメします。
③耐久性>>ケースは取り外し可能で、両面テープで固定したフックにケースごと取り付ける形です。両面テープはかなり強力で、今のところ安心して使えそうです。
④価格>>これが驚きでネット購入を他で見たところ約1800円位でしたが、こちらは驚きの!!441円。そしてこのクオリティ。ステキです。
⑤配達期間>>以前この手の海外から送られるものは1か月以上待ったので覚悟していたのですが、1~2週間で届きました
詳細はこちらから→「収納ボックス かべに取り付け 防水」
本日のオススメ物件はこちら→「トカイナカ暮らしはじめよう。」
----------------
小田原の不動産屋さん「株式会社クークル」
ただいまホームページ会員募集中です!
さまざまな特典がありますのでチェックしてみてください♪
★クークル無料会員登録★ ←コチラをクリック
LINE会員同時募集!お得な先取り情報も!!「クークル」で検索!
お問い合わせ・内覧予約は