【クークルブログ】小田原、南足柄、足柄上郡、秦野の不動産や注文住宅・リフォームはクークル

ホーム > クークルブログ > 未分類 > 灼熱の毎日!地獄だけどこの熱を利用する方法

クークルブログ

あっつ~い毎日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか??

そして、この無駄に暑い太陽。太陽光システムは存じておりますが。他に何か利用できないものかと考えました。

そして、コストコで昔買った黒い49.2Lのポリ袋。これもどうにか使えないかなぁと考えていました。おととし、TVのコストコランキングで上位にあがっており、思わず購入してしまったものですww

↑買ったのはこれの黒バージョンです。

 

たしかに、しっかり厚いので丈夫なのですが意外と使い道がなかったわけです。

 

で!!先日素晴らしいものを思いつきました。

これは、コストコのこの製品でなくてもいいのですが、黒のポリ袋だからこそ使えるんです。

 

究極のダニ死滅袋

 

究極に暑いこの夏。①ぬいぐるみやカーペット・羽根布団など洗えないものをこの中に詰め込みます。もちろん、畳んだままでOKです

②炎天下のもと、朝からずーっと外に出しておきました。もちろんしっかり縛れるので、直置きしても汚れません。布団のようにひっくり返す必要もなしです。

③開けてみるとまぁびっくり♡ほかほかのダニも死滅しているであろう布団の完成です。

④このポリ袋のまま収納へ!!ホコリも被らず最高!!

 

ってわけです。

是非やってみてくださいね。

 

近くのオススメの物件はこれ!

山北町山北 駅徒歩圏 新築住宅 南道路4LDK

 

----------------

小田原の不動産屋さん「株式会社クークル」

 

ただいまホームページ会員募集中です!

さまざまな特典がありますのでチェックしてみてください♪

★クークル無料会員登録★ ←コチラをクリック

LINE会員同時募集!お得な先取り情報も!!「クークル」で検索!

お問い合わせ・内覧予約は

TEL:0465-37-0996


不動産探しから注文住宅まで、どんな事でもお気軽にお問い合わせください。tel.0465-37-0996

メールでのお問い合わせ

クークル

会社写真

小田原市、足柄上郡エリア、秦野市で不動産お探しなら小田原のクークルにお任せください。注文住宅やリフォーム等も行っておりますので、お客様をフルサポートさせて頂けます。


PAGE TOP