【クークルブログ】小田原、南足柄、足柄上郡、秦野の不動産や注文住宅・リフォームはクークル

ホーム > クークルブログ > 未分類 > 棚を簡単に浮かせる知恵。

クークルブログ

こんにちは

昔から好きで続いていることの一つは、観葉植物が好きで育てて飾ることなのですが・・・。

先日、そんな私に息子が廃材で飾り棚を作ってくれました♪

もちろん小学生の作った簡単なものだから、ベランダ床部分に底がべったりついて、いつか木が腐りそうだな・・。と思っていたのです。

 

が!!とっても良いアイデアを見つけてしまったのです

数ミリだけど、簡単に浮かせられる方法。

それが、なんと!!画鋲。プラスチックのよくある奴を四隅にしっかりさしました。

木材で刺さりにくかったので、しっかりトンカチで叩いて・・・・出来上がったのがこちら。↓

ちゃんと浮いてますよね。しかも、がたつきません!

是非ともお試しくださいね。

 

おすすめのオススメの物件はこれ!

初公開!販売予告◇小田原市栢山 分譲地が新築住宅に

 

----------------

小田原の不動産屋さん「株式会社クークル」

 

ただいまホームページ会員募集中です!

さまざまな特典がありますのでチェックしてみてください♪

★クークル無料会員登録★ ←コチラをクリック

LINE会員同時募集!お得な先取り情報も!!「クークル」で検索!

お問い合わせ・内覧予約は

TEL:0465-37-0996


不動産探しから注文住宅まで、どんな事でもお気軽にお問い合わせください。tel.0465-37-0996

メールでのお問い合わせ

クークル

会社写真

小田原市、足柄上郡エリア、秦野市で不動産お探しなら小田原のクークルにお任せください。注文住宅やリフォーム等も行っておりますので、お客様をフルサポートさせて頂けます。


PAGE TOP